スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

堂本光一、来年も「Endless SHOCK」上演-帝国劇場

 9月から2年ぶりのソロコンサートを展開してきたKinKi Kids堂本光一(27)が30日、横浜アリーナでファイナル公演を開催。来年1月、2月に東京・丸の内の帝国劇場で主演舞台「Endless SHOCK」を上演することを明らかにした。

 SHOCKは平成12年から上演してきた人気シリーズで、公演は来年1月6日から2月28日。千秋楽で通算公演499回を迎える。ここ2年は2カ月のロングラン公演が定着し、2カ月で76回公演行ってきたが来年は5回増え81回公演に。

 コンサート合間に会見した光一は「81回になり、新たな挑戦」と気を引き締める。昨年11月、いったんはSHOCKシリーズ終了を表明していたものの、ファンから続演を望む声が殺到し、今年2月の公演中に続演決定を発表。「僕個人としてはSHOCKをできるんならやっていけばいいし、新作ができたなら新作をやればいいし」と柔軟な考え。節目の500回についても「SHOCKをやるのか、新作舞台になるのか分からない」と話すにとどまった。

 ソロツアーは8会場27公演で32万9000人を動員した。


スポンサーサイト

音楽 トラックバック:0 コメント:0

<< 椎名林檎3年ぶりソロ再始動…映画「さくらん」で音楽監督に初挑戦! | ためコムTOP | 東芝セラミックス、経営陣による買収発表・1日からTOB >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。