スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

V6・坂本昌行、主演舞台でIZAMと“熱チュー”シーン

 28日に初日を迎えるV6坂本昌行(35)主演ミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」の公開通しけいこが27日、上演先の東京・青山劇場で行われた。

 ライザ・ミネリとの結婚と破局、ゲイの恋人との出会いなど、豪州出身の実在した歌手、ピーター・アレンの数奇な人生を描く米ブロードウエーミュージカルの日本語翻訳版。昨年上演され、大絶賛を浴びたヒット作の再演となる。

 ピーター役に再挑戦する坂本は出ずっぱりで熱演。ゲイの恋人役の歌手で俳優、IZAM(34)とのキスシーンは見どころのひとつで、昨年に続く“熱チュー”に「あんまり男とか関係なくなっちゃいました(笑)。人間愛を伝える作品ですし、自然にやってます」とすっかり堂に入った感じ。一方、昨年「坂本君の唇は柔らかい」と明かしたIZAMは「ファンの方に『あんまり奪わないでください』ってすごい言われて…」とエピソードを披露し「楽しんでやっています」と笑顔を見せた。

 共演はライザ・ミネリ役の紫吹淳、ジュディ・ガーランド役の鳳蘭ら。11月6日まで。大阪公演は大阪厚生年金会館で11月23~26日。

スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< ボーナスを“狙いうち”よ!山本リンダが自身のパチスロ機PR | ためコムTOP | 鈴木京香がセクシードレスで登場…東京国際映画祭で舞台あいさつ >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。