スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

伊勢正三「22才の別れ」映画化に歓喜…東京国際映画祭

 かぐや姫の元メンバー、伊勢正三(54)の代表曲をモチーフにした映画「22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず物語」(大林宣彦監督、来夏公開予定)が25日、第19回東京国際映画祭の特別招待作品として東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された。

 母娘2代にわたる純愛を描いた物語で、同所で舞台あいさつを行った伊勢は「30年以上前に書いた曲がこういう形で映画になるのは非常に誇り」と大喜び。主演の筧利夫(44)は「私たちが血と汗と涙で植えたリコリス(甘草)が、きょう花開きます」とタイトルにちなんでPRした。エンドロールでは、伊勢もギターを弾く役で出演している。


★色気と笑いに沸騰「木更津キャッツアイ

 人気ドラマの映画版第2弾「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督、28日公開)が25日、東京国際映画祭で上映され、酒井若菜(26)、森下愛子(48)、薬師丸ひろ子(42)らが舞台あいさつを行った。薬師丸が年齢の話題に“過剰反応”するなど、色気と笑いで約750人の観客を沸かせた。


スポンサーサイト

映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 華やか!水川あさみのカネボウ「テスティモ」新CM | ためコムTOP | 高橋克典が音楽番組MCに初挑戦!「緊張しました」 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。