スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

有働アナ密会スクープ!?石田衣良氏と肩寄せ合い親しげに

 すわ密会? 山本モナの次は有働アナ!? NHKの有働由美子アナウンサー(37)が男性と肩を寄せ合い親しげに談笑する衝撃ショットを24日、サンケイスポーツが独占入手した。

 実はこれ、28日放送のNHK「コミュニケーション・エンターテイメント 『人見知りな 夜…。』」(深夜0・15)のワンシーン。「なんで結婚できないんですか?」。夜景が見えるバーで、有働がこんな言葉をぶつけていた相手は、「池袋ウエストゲートパーク」などで知られるベストセラー作家の石田衣良氏(46)だ。

 番組は有働、同局「英語でしゃべらナイト」の松本和也(39)、「プロフェッショナル 仕事の流儀」の住吉美紀(33)の人気アナ3人が、初対面の石田氏に時間差でインタビュー。最後に同氏が「もう一度インタビューを受けてみたいアナウンサー」を選ぶという内容で、いわば“アナコンペ”。コミュニケーション不足の若い世代に訴える番組を作れないか、と実験的に企画された。

 松本は石田氏の仕事部屋、住吉は散歩しながら、そして有働は夜景がきれいな渋谷のバーでインタビュー。3人それぞれのやり方で会話が進行していくが、有働の場合は「テレビの仕事は向いてない。苦痛です」などと自分の本音が炸裂(さくれつ)する内容。「改めてインタビューの難しさ、奥深さを知りました」と感想を語っている。さて、石田氏が誰を選んだのか。答えは番組で。


スポンサーサイト

テレビ トラックバック:0 コメント:0

<< たまごっち“たち”と学校生活――「たまごっちスクール」 | ためコムTOP | 不明の女児、小田原で無事保護 男を誘拐容疑で逮捕 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。