

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

桜塚やっくん紅白“紅組”出場宣言、美白の次は…

 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が18日、東京・渋谷マークシティで同日発売の新曲「1000%SOざくね?」のストリートライブを行った。

 「4時間待った」という2人組の50代女性は、「あゆ(浜崎あゆみ)より肌がキレイ」とウットリ。目指すは“美白”のアルフィー高見沢俊彦(52)というやっくん。新曲をCMソングに起用した女性化粧品Labo Laboの洗顔フォームを使い、コラーゲンを飲用中とか。「男もどんどんキレイになるべき。人より、ヒゲは薄いけど、朝メークしても、夜は変化が現れるわよね。スッピン? 結構な好青年よ」と照れながらも自信満々コメント。ところが、ロングスカートに隠されたすね毛に話が及ぶと、「ブーツソックスを履いて隠しているの。でも、あんまりツルツルだったらキモイでしょ」と、今後の課題も…。「紅白に“紅組”で出場するよ!」と誓い、会場を沸かせた。

ZAKZAK 2006/10/19



音楽 トラックバック:0 コメント:0

<< 中日、日本ハムがナゴヤDで調整-21日から日本シリーズ開幕 | ためコムTOP | 松本零士さん「盗用」で槇原敬之に謝罪要求 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
