スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

歳末商戦、早くも始動 三越は6万円おせち売り切れ

 お歳暮にクリスマスケーキ、おせちは今から申し込みを――。百貨店各社の「歳末商戦」が早くも始まっている。「落ち着いて選べる時期に予約したい」と考える客が増えているためだ。各社は抽選会など「お楽しみ」もプラスし、売り上げ確保をねらう。

 高島屋と阪急百貨店の主要店では18日からギフトセンターを開設して、歳暮の予約受け付けを始めた。高島屋新宿店では午前10時の開店前に、約30人の社員が「がんばろう」とこぶしをあげて、気合を入れた。同店のギフトセンター開設は昨年より8日前倒し。11月15日までに予約すると、商品券などが当たる抽選がある。

 クリスマスケーキの予約は高島屋が18日から、伊勢丹は19日から。「早く決めて安心したい」という要望が、年々増えているという。

 17日からおせちの予約を始めた三越では行列ができ、初日に高級料亭・金田中による6万8250円(税込み)のおせちなど2種類が売り切れた。


スポンサーサイト

暮らし トラックバック:0 コメント:0

<< マイクロソフトの次世代OS「ビスタ」、国内初公開 | ためコムTOP | ネット取引の申告漏れ増加、2割が無申告 国税庁まとめ >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。