

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

hitomi、初主演映画「悪夢探偵」で自信満々の海外進出

歌手、hitomi(30)の初主演映画「悪夢探偵」(塚本晋也監督、来年1月13日公開)が17日、第11回釜山国際映画祭で公式上映され、出演者が会見&舞台あいさつを行った。

 hitomiにとっては同作が映画初主演で、この日が“女優・hitomi”の海外初お披露目。もちろん映画祭も初参加で最初は緊張していたが、徐々に笑顔を取り戻すと、舞台あいさつではライブ会場と同じようなノリで「アニョハセヨー!(こんにちは)」と韓国語であいさつした。

 今後の女優業との両立については「まだそんなにちゃんとは考えていない」としながらも、「やってみて楽しかった。どういう反応があるのか楽しみ」と新境地開拓に自信を見せていた。



映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 【スカッシュ】西尾麻美、松井千夏が代表に…アジア大会 | ためコムTOP | ソン・スンホン“除隊記念イベント”に日本人最多3300人! >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
