

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

常盤貴子「作品を楽しんで」…主演映画「筆子・その愛-」試写会に来場

女優、常盤貴子(34)が15日、都内で行われた主演映画「筆子・その愛-天使のピアノ-」(山田火砂子監督、1月20日公開)の試写会に来場した。

 鹿鳴館の華といわれた華族令嬢の筆子(常盤)が、再婚した夫で日本最初の知的障害施設「滝乃川学園」を創設した石井亮一とともに、障害児教育に尽力する姿を描く人間ドラマ。常盤は「作品を楽しんでほしい」と笑顔で呼びかけ。知的障害者の子役6人と今年7、8月の撮影以来の再会を果たし「元気だった?」と抱き合って喜んだ。

 ほかに石井役で映画初出演の歌舞伎俳優、市川笑也(47)、宝塚歌劇団出身の女優、星奈優里(35)と凜華せら(26)らが出席した。

powerd by 楽-yah



芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 浅田真央、2連覇狙う!GPファイナル開幕 | ためコムTOP | 2006/12/16 PM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
