スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓流スター、ソン・スンホン初来日…空港にヨン様超える6000人!!

 韓流スターソン・スンホン(30)が12日昼過ぎ、成田空港に初来日し、日本の空港では最多となる約6000人の女性ファンがパニック寸前の大興奮で迎えた。先輩格のペ・ヨンジュン(34)の来日時をしのぐ歓迎ぶりで、空港から都内に直行して行われた会見では、3月17日にファンミーティングを行うことも発表。韓流スター最後の大物といわれるスンホンが、名実ともに大物ぶりを見せつけた。

 モデル出身らしい端正な顔立ちと1メートル80の長身で、日韓の女性たちをメロメロにしているソン・スンホンが、ついに日本初上陸を果たした。

 成田空港には、徹夜組約50人を含めて早朝からファンが集まり始め、到着ロビーに陣取った。スンホンが好きな青色のタオルやうちわを手に持ち、中には韓国に前乗りして同じ飛行機に乗ってきた強者も。これまで最高だった平成16年4月のヨン様来日時の5000人を上回る約6000人が集結した。

 空港関係者によると、昭和6年に羽田国際空港が開港して以来、国内では最多の数で「こんな人数見たことない」とあっけにとられていた。空港側は機動隊を合わせて約300人を配し万全の警備体制を敷いた。

 午後0時45分ごろ、報道陣約150人とカメラの放列の中、スンホンがロビーに現れると「スンホンシ(氏)~!!」と黄色い歓声が。黒いシャツにグレーのスーツでシブくきめたスンホン。「ありがとう!!」とテレ笑いしながら、会釈して軽く手を振った。

 スンホンは東京・台場のフジテレビに直行し、来日会見。「日本に来られて心からうれしく思っています」と笑顔を見せた。会見はフジテレビのイベント「HOT★FANTASY ODAIBA 2006-2007」の一環で、20万通を超える応募の中から選ばれた幸運な100人を含むファン350人と報道陣約360人が集結。さらに同局周辺には会見に入れなかったファン約7000人が押し寄せ、お台場が騒然となった。

 黒のスーツに着替えたスンホンは「しっかり目を見て(ファンに)ごあいさつしたい」と、3月17日にさいたまスーパーアリーナで、日本では初めてとなるファンミーティングを行うことを発表。また「次回は温泉に行ってみたい」と“日本通”もアピールした。13日と14日は同局の情報番組を中心に“ジャック”し、14日に帰国する。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 牛車に揺られて越冬ツル見学 鹿児島・出水平野 | ためコムTOP | 陣内智則、ラジオで紀香との結納裏話を激白…影武者説は否定 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。