

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陣内智則、ラジオで紀香との結納裏話を激白…影武者説は否定

 お笑いタレント、陣内智則(32)が13日夜、TBSラジオ番組「三浦大輔のエキサイト・スタジアム」に生出演。10日に行われたタレント、藤原紀香(35)との結納について「報道陣がすごかった。(写真を)撮られる気満々で髪をセットしていたのに、(別の車が囲まれて)全くこっちを見なかった」と語った。

 スポーツ紙などに「影武者」と書かれたが「使ったつもりはない。(紀香の)お母様の車には結納の品がたくさん積んであったので間違われたのでは」と説明していた。


芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 韓流スター、ソン・スンホン初来日…空港にヨン様超える6000人!! | ためコムTOP | 堀田ゆい夏がカレンダーでダイナマイトバディー披露 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
