スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/12/12 流し読み

★一時金約260万円要求へ

 トヨタ自動車労働組合の来年春闘の年間一時金(ボーナス)要求額が組合員平均で過去最高の約260万円となる見通しであることが11日、分かった。経営側は「好業績は一時金で組合員に報いる」考えで17年、18年ともに一時金要求に満額回答している。


★元妃死去で陰謀説否定へ

 11日付の英紙デーリー・テレグラフは、パリで1997年8月に死亡したダイアナ元英皇太子妃=当時(36)=の死因を究明する審問に関し、ロンドン警視庁が14日に捜査報告書を発表し、陰謀説をすべて否定した上で事故死と結論付けると報じた。


★住基ネット二審は合憲

 住民基本台帳ネットワーク(住基ネット)の運用はプライバシー権を侵害し違憲などとして、石川県の住民28人が県などに個人情報の削除を求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁金沢支部は11日、削除を命じた一審判決を取り消し、住民側の請求を棄却した。


★マルハ、ニチロが統合

 水産業界最大手のマルハグループ本社と3位のニチロは11日、来年10月1日付で経営統合すると発表した。国内の水産物需要が低迷する中、原・燃料価格の高騰などで経営環境が厳しさを増しているため、規模拡大を図り、経営基盤を強化するのが狙いだ。


成海璃子松山ケンイチ

 東京・銀座のヤマハホールで行われた出演映画「神童」(萩生田宏治監督、来年春公開)の試写会で舞台あいさつした。



蛯原友里

 都内で行われた「グレース・ケリー展 日本開催記念パーティー」に出席した。



坂東玉三郎

 都内ホテルで、主演する来年1月13日公開のシネマ歌舞伎「京鹿子娘二人道成寺」について語った。歌舞伎の舞台作品を高性能カメラで撮影しスクリーン上映する試みで、同作が劇場公開3本目。56歳の歌舞伎界随一の女形は、「映像って年齢が出ちゃう(笑)。この何年かで、できる限りのことをやりたい」と焦り気味だった。



前田耕陽海原ともこ

 米ハワイ・オアフ島のチャペルで挙式した。耕陽はホノルルマラソンに出場し7時間30分かけて完走(総合20964位)した後で挙式。7回連続出場の長谷川理恵は総合408位、女子34位ながら目標タイムの3時間15分から9分以上も遅れ、「走るのは少し休みたい気分」と疲れた表情。ほかに間寛平、ジェイク・シマブクロ、永井大らが完走した。



KAT-TUN

 活動休止中の赤西仁(22)が抜けてメンバー5人でリリースした3枚目のシングル「僕らの街で」が18日付オリコン・シングルチャートで初登場1位を記録した。

スポンサーサイト

INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< 株投資優遇「1年延長」 自民税調、方針固める | ためコムTOP | 2006/12/12 AM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。