スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マッキー作詞作曲!夏川りみが2・7に新曲「フルサト」を発売

 歌手、夏川りみ(33)が10日、全国ツアーの東京公演を中野サンプラザで行った。1月20日に開幕し、来年1月21日まで74公演を行う長期ツアーで、この日は「涙そうそう」など17曲を披露した。

 開演前の会見では、来年2月7日に新曲「フルサト」を発売することを発表。シンガー・ソングライター、槇原敬之(37)の作詞・作曲で、1月8日スタートのTBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」(月曜後8・0)の主題歌にも決まった。

 槇原の母親が夏川のファンで、話が進み実現。槇原提供の楽曲は、漫画家・松本零士氏(68)との盗作騒動で話題となったばかりだが、夏川は「いっぱい曲を作っている人ですから、いろんなことを言われるのかもしれませんね」と槇原に同情していた。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 資生堂、透明で鮮やかな赤の口紅を発売 | ためコムTOP | アジア進出の起爆剤だ!モー娘。8期メンバーに13歳・光井愛佳 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。