スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/12/10 流し読み

★重病女児手術

 生まれつき腸が正常に機能しない重病「全結腸型ヒルシュスプルング病」と診断され、渡米した愛知県春日井市の山下みらいちゃん(9カ月)の多臓器移植手術が9日午前11時すぎ(日本時間)、フロリダ州の病院で無事終了した。約1カ月後に退院の予定。



★「天の声」で談合

 宮崎県の官製談合事件で、ヤマト設計が昨年度と今年度に受注した県発注事業11件のほぼすべてを、前知事の安藤忠恕容疑者(65)が発した「天の声」による談合で落札した疑いの強いことが9日、宮崎県警捜査2課の調べで判明。契約額は計約7900万円。



★少年を起訴

 今年5月、米アリゾナ州のグランドキャニオン国立公園を観光中だった横浜市の花牟礼智美さん=当時(34)=が殺害された事件で、同州の連邦大陪審は8日(日本時間9日)までに地元の少年(18)を第1級強盗殺人罪などで起訴した。刺殺後に現金やカメラなどを奪っていた。



★女性45人死亡

 モスクワ南部の麻薬中毒者治療病院で9日未明に火災が発生、ロシア非常事態省などによると、患者ら45人が死亡、12人が負傷した。死亡者は全員女性。医師に麻薬を要求して拒否された女性患者が放火した可能性があるという。出火当時、患者は就寝中だった。



★製品欠陥否定

 パロマ工業(名古屋市)製のガス瞬間湯沸かし器で相次いだ一酸化炭素中毒事故で、パロマが設置した第三者委員会(委員長・安部誠治関西大教授)が「製品に欠陥はなかった」と結論付けたことが9日判明。16日に調査報告書として同社に提出し、公表する。


木村佳乃

 女優(30)。米アニメ映画「オープン・シーズン」(ロジャー・アラーズ監督)で一緒に声優を務めた石塚英彦(44)、八嶋智人(36)とともに東京・有楽町の日劇3で初日舞台あいさつを行った。突然自然界に放り出されてしまったペットの熊の成長を描いた感動作。木村はミニスカートで大人の色気を振りまいた。


松金洋子

 グラビアアイドル(24)。2年ぶりの写真集「RETURN」(ワニブックス、3150円)発売記念イベントを東京・銀座の福家書店銀座店で。「新しい巨乳の子も出てきているが、改めて『松金、デカいぞ』と思ってもらいたい」とアピール。


一青窈

 10日放送のテレビ東京系音楽番組「みゅーじん」(午後10・54)にゲスト出演する。地上波番組への出演は平成15年以来、約3年半ぶり。アーティストの音楽のルーツをさぐるドキュメンタリー。久しぶりに母校を訪れ、恩師や親友と再会する様子や、ヒット曲「ハナミズキ」に隠された秘密などが明かされる。


岩井俊二

 映画監督(43)。ドキュメンタリー映画「市川崑物語」の初日舞台あいさつを東京・新宿ガーデンシネマで。市川崑監督(91)最新作「犬神家の一族」の16日公開を記念して製作されたもの。「崑ワールドに対する恋心に近いスウィートな思いを焼き映せたかどうか…」。

スポンサーサイト

流し読み トラックバック:0 コメント:0

<< ノバック、最大5台のSATA HDDを実装できる外付マルチHDDケース「5台はい~るKIT eSATA」などを発売 | ためコムTOP | 2006/12/10 AM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。