スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アウディ、表参道に初の直営大型ショールーム

 独自動車大手、アウディの日本法人は9日、国内初となる直営の大型ショールームを東京・表参道に開く。アウディの販売台数は、欧州ではライバルの独BMWと僅差(きんさ)だが、日本では水をあけられている。都市圏を中心にブランド浸透を図り、追い上げを狙う。

 ショールーム「アウディフォーラム東京」は2階建てで展示面積約1200平方メートル。最新車種や往年の名車などを最大15台並べ、カフェも併設する。12日には津市、07年1月には大阪府東大阪市にも新規出店する。

 アウディの日本での新車販売台数は05年で1万5420台。前年比11.6%増で、海外メーカーでの台数順位は前年の5位から4位へ上がったが、3位のBMWに比べると約3分の1。日本法人のヴァルター・ハーネック社長は「ショールームでアウディのブランドイメージを高めたい」と話している。


スポンサーサイト

自動車 トラックバック:0 コメント:0

<< トヨタ労組、ベア要求へ 1千円軸に調整 | ためコムTOP | ノロウイルスQ&A改訂 厚労省が集団感染予防強化 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。