スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菅野美穂、宇宙飛行士に…夫役石黒賢は暴露本に無言「…」

 女優、菅野美穂(29)が主演するフジテレビ系新春特別ドラマ「女の一代記 向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人~」(来年1月12日後9・0)の制作発表が7日、東京・渋谷の渋谷ビデオスタジオで行われた。

 同ドラマは日本女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんの夫、万起男さんの著書「君について行こう」が原作。千秋さん役を演じる菅野は「原作を読んで号泣しました。向井さんのすてきな人生をお借りして光栄です」と意気込みを語った。ジェット機を急降下させて無重力状態での撮影に挑戦した際には「オーマイガッ!と言ってしまった」という。

 万起男さん役の石黒賢(40)はユニークな髪形を再現したカツラ姿を披露。「スタッフから『地毛で行きたい』といわれたが、私の努力が足らず(髪が)伸びなかった」と笑いを誘った。

 石黒は6日に出版された女優、石原真理子(42)の自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)の中で13人の交際相手の1人として実名で登場しているが、会見終了後にコメントを求めようとする記者らの呼び掛けには答えず、無言で立ち去った。



★石原8日講演

 渦中の石原真理子は8日、東京・有楽町の外国特派員協会で講演を行う。関係者によると、内容は自叙伝にも書かれたいじめ、家庭内暴力などを社会的な問題と絡めて語る予定。1980年代の芸能界で起きたいじめや芸能人の自殺などにも言及するという。米国留学経験のある石原が得意の英語でどんなスピーチをするのか、注目が集まる。



★高橋ひとみ、石原問題に困惑

 ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で石原真理子と共演した女優、高橋ひとみ(45)が7日、東京・北沢の本多劇場で初日を迎えた竹中直人企画・演出の舞台「そう。」の会見に出席した。高橋は石原の暴露本について「全然知らないです」と困惑しきり。

 一方、竹中は共演の井川遥(30)について「稽古の最中に井川さんがバーンと立ち上がって『私、結婚しました!』と発表したんですよ」と秘話を紹介していた。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< ソフトバンク、定額料金プランを加入しやすく | ためコムTOP | 水森かおり、手を合わせ恩師の墓前に報告「今年も紅白が決まりました」 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
