

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/12/08 AM 競馬

【朝日杯FS】テクノのリズム!併せて軽快ラスト12秒0!
【香港国際GI】枠順確定…日の丸軍団5頭が追い切り
【特選2歳馬情報】テイクザホーク、デビュー勝ちの可能性
【フェアリーS】順調クーヴェル馬なり12秒7…1週前追い
【阪神C】動きキビキビ!オレハマッテルゼ…1週前追い
【有馬記念】ディープ得票率78.4%…ファン投票最終結果
【有馬記念】メイショウサムソン単走11秒9…2週前追い
【次走報】コイウタ短期放牧…年明けは京都牝馬Sなど視野
ヒシアトラス安楽死…不治の病「血管肉腫」のため
2冠ジョッキー大西引退…今後は次代のホースマン育成

★グラッブユアハートが引退

 6日の交流GIIIクイーン賞で8着に敗れたグラッブユアハート(美・畠山吉、牝6)が引退、繁殖入りすることになった。繋養先は未定だが、北海道千歳の社台ファームが濃厚だ。畠山吉調教師は「昨年の秋にも引退の話が出たんですが、そこから馬が良くなったので、もう1年現役を続けました。本当によく頑張ってくれたと思います」と話した。きょう(8日)にいったん宮城県の山元トレセンに放牧に出される。通算成績は27戦8勝。重賞勝ち鞍はすべて交流重賞で、04年GIIIスパーキングレディーC、05年GIII白山大賞典、GIIIクイーン賞、06年GIIITCK女王盃、GIIIマリーンCの5勝。


★川原正騎手が3000勝達成

 7日の園田競馬第10Rで川原正一騎手(47)=兵庫・曾和直=がバンブーフリットに騎乗し1着となり、地方競馬通算3000勝を達成。1976年4月のデビュー以来1万7621戦目。地方競馬では歴代15人目の記録で現役では8人目。





流し読み トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯電池破裂、「電池の三洋」に痛手 | ためコムTOP | 2006/12/08 流し読み >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
