スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/12/08 流し読み

★狂犬病の男性死亡 

 8月ごろフィリピンで犬にかまれ、10月に帰国した後に狂犬病を発症し重体だった横浜市の60代の男性が7日未明、入院先の同市内の病院で死亡した。11月17日には、フィリピンで犬にかまれた後帰国した京都市の60代の男性が狂犬病で死亡している。



★小泉氏、訪朝に意欲 

 小泉純一郎前首相が、行き詰まったままの日朝関係の打開に向けて、首相特使として3度目の北朝鮮訪問に意欲を示していることが7日、明らかになった。6日夜に自民党の山崎拓前副総裁と会談し、「日朝平壌宣言を生き返らせたい」と述べたという。



★英警察、殺人容疑で捜査 

 ロンドン警視庁は6日(日本時間7日)、亡命先のロンドンで不審死したロシア情報機関、連邦保安局(FSB)の元幹部リトビネンコ氏の毒殺疑惑について、殺人容疑で捜査しているとする声明を発表した。捜査は初期段階で、詳細はコメントできないとしている。



★ドコモ、初の契約純減 

 NTTドコモは7日、新規契約から解約を差し引いた11月の携帯電話契約数が1万7500台の純減だったと発表した。ドコモの純減は初めて。KDDI(au、ツーカー)とソフトバンクモバイルはそれぞれ32万4900台、6万8700台の純増だった。


木村カエラ

 新曲「Snowdome」(1月17日発売)がCM「JR skiski」のテーマ曲に決まり、8日から本人出演のCMがオンエアされる=写真。



草野満代

 都内で行われたBS民放5社による年末年始共同編成キャンペーンの会見に出席。TBS系「NEWS23」を降板後、約2カ月半ぶりに公の席に現れた。



堀内葉子

 ファッション誌「CanCam」の専属モデル(24)。東京・秋葉原のヨドバシカメラで行われたXbox360専用ゲームソフト「ブルードラゴン」の発売記念イベントにゲスト出演。「アニメ映画みたいでゲームの域を超えていますね。すっごくわくわくして面白いです」とPRした。



Aqua Timez

 NHK紅白歌合戦に初出場を決めた5人組バンド。東京・渋谷C・C・Lemonホールでワンマンライブ行い、ボーカルの太志(26)が2000人のファンに「みなさんのおかげで紅白が決定しました。(当日は)ド緊張すると思いますけど」と報告。「決意の朝に」など19曲を披露した。



大竹しのぶ

 市村正親とのW主演でミュージカルに初挑戦する舞台「スウィーニー・トッド」の記者会見を都内で。



稲森いずみ

 テレビ東京系10時間主演ドラマ「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」(1月2日後2・0)の完成披露会見が都内で行われ、出席。大石内蔵助役の北大路欣也は「初めて稲森さんにお会いしてひと目ぼれしました」と“告白”していた。



滝沢秀明

 東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた世界的イリュージョニスト、デビッド・カッパーフィールドの公演を20人のジャニーズJr.と表敬訪問。観劇前に約8年ぶりにカッパーフィールドと対面した。公演終盤にはステージに上がりカッパーフィールドとの“夢の共演”も果たした。




バンダイPRガール来社

 バンダイの商品PRガールの今井優杏(25)と黒沢琴美(24)が東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、新商品「マスコットロボ ケロロ軍曹」をPR。120種類以上の言葉をしゃべり目の表情も6種類変化。「たくさんかまってあげてくださいね」。問い合わせは同社ホビー事業部(電)03・3847・5116。



国仲涼子

 主演するNHK土曜ドラマ「ちゅらさん4」(土曜後9・0、来年1月13、20日放送)の完成試写会が7日、東京都渋谷区の同局で行われ、出席。ヒロイン、恵理を演じた平成13年春の連続テレビ小説がシリーズになった第4弾。おばあ役の平良とみ(78)と母親役の田中好子(51)も出席した。



小柳ゆき

 来年度の競艇イメージソング「One in a million」を歌うことになり都内でミニライブを行った。



アンガールズ

 都内で行われた白石昌則さんのミリオンセラー本の第2弾でCD付き新刊「生協の白石さん 木洩れ日」の発売記念イベントに参加。収録曲「木洩れ日」を歌った縁で購入者300人と握手した。



★「犬神家の一族

 16日公開の映画。都内で開かれたスペシャル試写会で歌舞伎俳優、尾上菊之助と女優の富司純子が母子そろって舞台あいさつ。約700人の観客が白い「スケキヨ仮面」をつける演出で盛り上がった。



★携帯配信

 DA PUMPw-inds・ら芸能プロ「ヴィジョン・ファクトリー」に所属するアーティストが携帯サイト限定のオリジナル楽曲を8日から配信。第1弾は「クリスマスソング」をテーマに、16組の新曲が「mu-mo」など4サイトで受信できる。

スポンサーサイト

流し読み トラックバック:0 コメント:0

<< 2006/12/08 AM 競馬 | ためコムTOP | 2006/12/08 AM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。