

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福山雅治、“新兵器”で渋谷をジャック!!

 5年半ぶりとなるニューアルバム『5年モノ』を12月6日(水)にリリースした福山雅治が、それを記念して東京・渋谷の109前をジャックした。

 会場では、生放送の音楽番組に出演のため駆けつけることができなかった本人に代わって、およそ10人の“フクヤママサハル”が、笑顔をかたどった風船を通行人にプレゼント。そして、“新兵器”として投入された、30メートル先でも声がしっかりと聞こえる“超指向性スピーカー”により、彼独特の低い声で「よろしくどうぞ!」というアピールを行きかう人々に行っていた。
 この渋谷ジャックは12月7日(木)まで開催される。

powerd by 楽-yah



芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 渡部篤郎のフランス語舞台がパリで話題 | ためコムTOP | 2006/12/07 PM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
