スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

井上真央&松本潤、「花より男子2」“前作超え”を宣言!!

 TBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(来年1月5日スタート、金曜後10・0、初回は2時間15分の拡大版)の制作会見が5日、東京・赤坂の同局とNYからの生中継で行われ、主演の井上真央(19)、共演の嵐の松本潤(23)らが“前作超え”を宣言した。

 名門学園に入学した貧乏少女つくし(井上)と、大富豪の御曹司4人組F4の恋と奮闘を描く青春物語の続編で、原作は同名漫画。昨年10~12月放送の前作は平均視聴率19.7%、最高22.4%を記録した。

 初回SP用のニューヨークロケが長引いている井上と小栗旬(23)は、タイムズスクエアから出席。現地時間午後9時、気温マイナス1度と寒さに震えながら登場した井上だが「たくさんの方に観ていただいたからこそ、同じメンバーで続編ができる。期待以上のものを作りたい」と胸の内はアツアツ。

 F4のリーダー・道明寺役の松本も「他のドラマとは比較しない。目標はズバリ前作超え。1年間、いろいろ経験して体に刻まれたことを生かせる場」とやる気。F4メンバーの松田翔太(21)、阿部力(24)もそれぞれ役への思い入れを吐露。

 一方、小栗だけが「前作は撮影スケジュールが大変だったので、正直続編はやりたくなかった」と共演陣を笑わせた。


powerd by 楽-yah

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 『神田うの』ご立腹!「私の名前返してよ」…すでに商標登録 | ためコムTOP | 石原真理子、8日世界に向け…芸能界マル秘暴露も!? >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。