スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

定員100人なのに…ソン・スンホン公開会見にアクセス20万件

 12日に初来日する韓流スターソン・スンホン(30)が、同日に東京・台場のフジテレビで行う公開来日会見に、ファンからの応募が殺到していることが4日、分かった。同局によると、同日の受付終了までに定員100人に対し、2000倍となる20万件を超えるアクセスが募集バナーにあったという。日本では韓流スター最後の大物という異名を持つスンホンだが、名実ともに大物ぶりを見せつけた格好だ。





 スンホンの姿をナマで見たい!! ファンの夢をかなえる争奪戦が超ヒートアップした。

 フジテレビによると、定員100人を抽選で無料招待するため、先月27日午後3時から公式HPで参加申し込みを受け付けたところ、締め切りの今月4日までに20万件を超えるアクセスが募集バナーに殺到したという。

 一昨年に同イベントで韓流スター、クォン・サンウ(30)がトークショーを行った際には、1200人の定員に対し、約10万件もの申し込みがあり話題になったが、応募もそれを超える結果となる予定。同局も「予想以上の反響でビックリしている」とうれしい悲鳴をあげており、改めてスンホン人気を実証する格好となった。 

 スンホンの初来日は、フジテレビのイベント「HOT★FANTASY ODAIBA 2006-2007」にゲストとして招待されたことで実現。12日から14日まで日本に滞在する予定で、会見では今後の活動などを説明する。また、滞在中は同局の情報番組を中心に主要番組を“ジャック”するという。

 日本では公式来日していない韓流スター最後の大物といわれているスンホン。7月に発足した日本公式ファンクラブは、すでに会員1万人を突破。先月15日に2年間の兵役を終えて除隊し、除隊後初仕事となった同18、19日のファンミーティングには、日本から3500人のファンが韓国に駆けつけ、ペ・ヨンジュン(34)をしのぐ人気ぶりを見せつけた。

 スンホンが来日する12日には、ヨン様フィーバーを上回る大旋風が巻き起こりそうだ。



★フジテレビ主催で9日から

 「HOT-」は、東京・台場地区でフジテレビが主催する冬の大型イベントで、今年は9日から来年1月3日まで開催。イベントでは、スンホンの主演ドラマ「秋の童話」「夏の香り」などのスチール写真や、撮影で使用した衣装や小物などが展示された“スンホンコーナー”が開設されるほか、来日会見に特別協賛するファッションブランド「Samantha Thavasa」がオリジナルカフェを出店する。滞在期間中は、スンホンが会場を巡回し直接ファンの前に姿を現すプランも検討中。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 石原真理子「女優は枕芸者」…玉置浩二との不倫劇も | ためコムTOP | Wiiへの無線LAN自動設定機能搭載をアナウンス――バッファローとNEC >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。