スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

消費者が選ぶカー・オブ・ザ・イヤーに三菱の「アイ」

 消費者がインターネット投票で選ぶ初代の「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」に30日、三菱自動車の軽乗用車「アイ」が選ばれた。軽乗用車人気を反映して、投票総数8万2045票の2割近い1万4866票を集め、2位のトヨタ自動車の最高級車種「レクサス LS460」の1.7倍を得票した。

 三菱自の相川哲郎常務は「(一連の不祥事で)2度開発を中断した車だけに、消費者の賞を頂きうれしい」と話した。スポーツカー部門には光岡自動車の「大蛇(おろち)」、輸入車部門には伊「フェラーリ599」が選ばれた。

 この賞は、自動車評論家らが選ぶ既存の賞に対抗して今年創設された。自動車関連の雑誌やサイトを手がける「ネコ・パブリッシング」など15社が運営。国内で06年に発売された新型車を対象に、9~11月に投票を受け付けた。


スポンサーサイト

自動車 トラックバック:0 コメント:0

<< 2006/12/01 AM INDEX | ためコムTOP | 生活保護費、母子加算3年で廃止 厚労省方針 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。