スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/11/30 流し読み

★宮崎県出納長を逮捕

 宮崎県の官製談合事件で宮崎県警捜査2課は29日、談合容疑で出納長の江藤隆容疑者(63)を逮捕、逮捕者は12人となった。江藤容疑者は容疑を大筋で認めており、同課は安藤忠恕知事(65)からの「天の声」の仲介役だった可能性もあるとみて追及。


★木村知事関与認める

 和歌山県発注の公共工事をめぐる談合事件で、逮捕された知事の木村良樹容疑者(54)が大阪地検特捜部の調べに、談合容疑を大筋で認める供述を始めたことが29日、分かった。木村容疑者は事件への関与を否定してきたが「否認の方針を転換する」と弁護士。


★女性脅迫の自衛官処分

 陸上自衛隊伊丹駐屯地は29日、交際していた女性や女性の夫に「ただでは済まないぞ」などと脅迫メールを送ったとして、兵庫県警に脅迫の疑いで逮捕された同駐屯地業務隊の3等陸曹、品川武徳被告(33)を、停職20日の懲戒処分にしたと発表した。


★うその宴会を予約

 福島県警いわき南署は29日、慰安旅行を中止させるため温泉施設に約100人分のうその宴会を予約したとして、偽計業務妨害の疑いで同県白河市白坂愛宕山、農業団体臨時職員、浅野淳子容疑者(26)を逮捕。「同僚と入浴するのが嫌だった」などと供述。


★偽札と北紙幣押収

 硫酸ピッチ入りのドラム缶を不正に保管したとして、神奈川県警が廃棄物処理法違反容疑で逮捕した会社役員、池田弘一容疑者(65)の横浜市内の事務所から旧1万円札の偽札1枚と北朝鮮の紙幣約6万5000枚が見つかっていたことが29日、分かった。

★ナイキアースワークが船橋へ移籍

 06年GIIIユニコーンSを制したナイキアースワーク(栗・大久保龍、牡3)が29日付で競走馬登録を抹消。通算成績9戦3勝(うち地方2戦0勝)。獲得賞金はJRA5718万8000円(付加賞含む)、うち地方500万円。重賞は前記の1勝。今後は南関東・船橋の川島正行厩舎に転厩する。

スポンサーサイト

流し読み トラックバック:0 コメント:0

<< アナログ電波争奪戦、本格化へ ドコモ・フジ連合名乗り | ためコムTOP | 2006/11/30 AM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。