スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

百貨店、競う福袋 団塊世代狙い超豪華

 定年を迎えて大量の退職者が出る「2007年問題」の団塊世代を狙った福袋や高額品を競う福袋を、百貨店各社が相次いで企画している。

 三越は「団塊世代の卒業旅行」と題し、北半球と南半球を各16日間でめぐる「世界2周の旅」(2人分、税込み2007万円)、尾崎将司プロが考案したアイアン10本セットでヘッド部にダイヤモンドとルビーを配した限定モデル(3330万円)を用意する。

 高島屋は、宇崎竜童さんの指導で自分のバンドのCDを制作できる「バンドレコーディング夢袋」(100万円)。そごう・西武百貨店は高級料亭の会食や海外リゾート地滞在がセットの「究極のブルジョアライフ福袋」(300万円)などだ。

 定番の洋服類が詰まった福袋では「好きなものだけを確実に手に入れたい」という客の要望は多い。試着や中身を確認できる福袋が増え、事前予約で年内に受け取れる福袋も登場している。


スポンサーサイト

暮らし トラックバック:0 コメント:0

<< 福岡大で九州初の生体肺移植 4歳男児に母親の一部を | ためコムTOP | 養殖上海ガニ、水揚げがピーク 山形・山辺 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。