スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゲーム機「Wii」の体験会、3時間待ちの行列も 千葉

 来月2日に国内発売される任天堂の新型家庭用ゲーム機「Wiiウィー)」の体験会が25日、千葉市の幕張メッセであった。親子連れらが用意された45種類のゲームで遊び、人気のゲームには3時間待ちの行列ができた。入場無料で、26日までの2日間で3万5000人以上が訪れる見込み。

 発売を盛り上げようと任天堂が企画した。同社は発売初日に40万台を準備しているが、当面は品薄が予想される。そのため、希望小売価格2万5000円のところを「2万7000円で買い取ります」などと張り紙を出したゲーム店もある。

 父親と来た千葉県市川市の小学5年生の男児(10)は「パパが12月の誕生日に買ってくれるというので、家族みんなで遊べるソフトを選びにきた」と話していた。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

ゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 雑誌まるごと2割引でダウンロード販売 大手自動車誌 | ためコムTOP | アロンダイトが優勝 競馬のジャパンカップダート >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。