スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7曲を熱唱!w-inds.の橘慶太が初ソロライブ!

 3人組ヒップホップダンスユニット、w-inds.の橘慶太(20)が19日、東京・恵比寿ガーデンルームで、ソロとして初となるライブを行った。

 応募総数2万8872人の中から選ばれた500人の観客を前に、ソロデビューシングル「道標」(10月18日発売)など、29日に発売する初アルバム「声」の収録曲7曲を熱唱した。

 アルバム全曲を作詞した橘は、「今の自分の思いを表現することを大事にした」と手応え十分の様子。楽屋にはw-inds.の千葉涼平(22)、緒方龍一(20)も応援に駆けつけた。橘は「w-inds.とソロを並行してやっていきたい。(ソロでも)最高のライブができるようになりたい」とソロツアーに意欲をみせていた。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< “巨鳥”初飛来!世界最大旅客機A380が成田に着陸 | ためコムTOP | 自己新!氷川きよし、1日で7000人のファンと握手! >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。