スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自己新!氷川きよし、1日で7000人のファンと握手!

演歌歌手、氷川きよし(29)が19日、東京・有明の東京ビッグサイトでデビュー7周年ファン感謝祭を開催。自己最多となる1日7000人のファンとの握手会を行った。

 大歓声を浴びながら、会場中央に設けられたセンターステージに真っ赤なスーツ姿で登場した氷川は、最新曲「一剣」やデビュー曲「箱根八里の半次郎」など7曲を熱唱。四方の客席に向かって頭を下げ、「今年残りわずかですが、よい年末を過ごせるように頑張ります」と力強くあいさつした。

 歌唱ショー後にステージ上で行った握手会では、感動のあまり泣き出すファンが続出。東京・八王子市から来場した73歳の女性は「立派になったきよしくんの姿を見て涙が止まりません。きょうは手を洗えませんね」と興奮を隠せない様子だった。

 握手会は4時間38分にも及んだが、最後の1人まで笑顔で手を握り続けた氷川。ファンとのふれあいを楽しみ、「幸せです。今後の活力になりました」と達成感いっぱいに話した。また、これまでに握手会に参加したファンはこの日で通算7万人を突破するなど“7尽くし”の1日となった。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 7曲を熱唱!w-inds.の橘慶太が初ソロライブ! | ためコムTOP | 感動を再び!「続・三丁目の夕日」来年11月に公開決定 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。