スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006/11/20 流し読み

★日本製紙、レンゴーと提携

 製紙業界2位の日本製紙グループ本社と4位のレンゴーが株式持ち合いや、段ボール事業の生産協力などを柱とした資本・業務提携を結ぶ方針を固めたことが19日明らかになった。経費削減と競争力強化が狙いで、最大手の王子製紙に対抗する。20日にも発表する。



★談合で3人逮捕

 長期「病欠」で5年余りに8日しか出勤せず懲戒免職となった元奈良市職員、中川昌史容疑者(42)の職務強要事件に絡み、奈良県警捜査2課は19日、市発注工事の入札額を調整したとして談合の疑いで同市内の建設業者3人を逮捕、業者の事務所を家宅捜索した。



★遊漁船衝突

 19日午後6時ごろ、横浜港の鶴見川河口付近で、遊漁船「グリーンケロケロ」と同「KURO MARU」が衝突した。横浜海上保安部によると、両船にはそれぞれ4人が乗っており、男性3人が病院に運ばれ、うち2人が死亡した。1人は重傷のもよう。



★電気工の男性殺される

 19日午前11時15分ごろ、横浜市鶴見区のアパート2階で同所に住む電気工、照屋靖さん(43)が、腹から血を流して死んでいるのを勤務先の社長が見つけ、消防を通じ鶴見署に届けた。同署は殺人事件とみて捜査を始めた。照屋さんの脇腹には刺し傷があった。



★自宅で男性刺殺

 19日午後1時すぎ、静岡県裾野市上ケ田の自営業、八木幸市さん(67)方で、帰宅した妻(63)が血を流して倒れている八木さんを見つけ119番。八木さんは搬送先の病院で死亡が確認された。八木さんは胸を刃物で刺されており、沼津署は殺人容疑で捜査を始めた。



★韓国馬事会国際騎手招待競走の結果

 18、19日に韓国ソウル競馬場で行われた韓国馬事会国際騎手招待競走(外国騎手5人、韓国騎手5人で3レースのポイント制)にJRA代表として出場していた菊沢隆徳騎手(36)=美・フリー=は、3着、9着、2着で総合4位だった。1、2位は地元韓国、3位はマカオの騎手だった。


役所広司

 「第7回東京フィルメックス」の特別招待作品として上映された主演映画「叫(さけび)」(黒沢清監督、来春公開)の舞台あいさつを東京・有楽町朝日ホールで行った。葉月里緒奈(31)が幽霊役で共演しており、「幽霊におびえて叫ぶ僕の声はとてもうるさかったと思います」。


山崎まさよし

 東京・有楽町の東京国際フォーラムでライブを行い、22曲を熱唱した。


竹島宏

 演歌歌手(28)。初のアコースティックライブを東京・日本橋のヒットスタジオ60’sで行った。新曲「陽のあたる場所」など15曲を披露し昼夜合わせて200人のファンを魅了。次回は2月11日予定。


かくし芸

 フジテレビ系「第44回新春かくし芸大会2007」(元日夜)の収録がこのほど東京・台場の同局で。


石原さとみ

 「20歳のベスト・パール・ドレッサー2007」に選ばれた。また初舞台「奇跡の人」が北九州芸術劇場で大千秋楽を迎えた。

powerd by 楽-yah

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

流し読み トラックバック:0 コメント:0

<< サンタさん、中部空港に飛行機で到着 | ためコムTOP | 2006/11/20 AM INDEX >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。