

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

吉田拓郎「意外に狭い」、10年ぶり日本武道館で23曲熱唱

 シンガー・ソングライター、吉田拓郎(60)が10日、東京・北の丸の日本武道館で全国ツアーの東京公演を行い、「ペニーレーンでバーボン」「落陽」「今日までそして明日から」など23曲を熱唱した。

 10年ぶりの武道館公演に拓郎は「若いころステータスでしたが、久しぶりに来てみて意外に狭い。昔は豆粒に見えたのに、きょうはみんなの顔がデカいな」と1万人を笑わせ、「最近体力の衰えを感じて、サプリメントに頼ったりしています。自分が多少歪んでいてもいいじゃない。元気でいることが大事」としみじみ語った。

 12月20日には、かぐや姫とジョイントした9月23日の静岡・つま恋公演が3枚組DVD(1万2800円)で発売される。

powerd by 楽-yah



音楽 トラックバック:0 コメント:0

<< 小久保のソフトバンク入団会見は17日…球団COOが示唆 | ためコムTOP | “落語家”鈴木京香の初大喜利に報道陣シ~ン…BS放送CM >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
