スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“落語家”鈴木京香の初大喜利に報道陣シ~ン…BS放送CM

 女優、鈴木京香(38)が10日、東京・渋谷のNHKで行われた、同局とBS民放7局による共同キャンペーン「愛されて BSデジタル2000万!」の発表会見に出席した。

 BSデジタル放送が今年12月末に普及2000万件を突破することを記念したもので、今月18日から、鈴木が落語家に初挑戦したCMがオンエアされる。

 同CMは鈴木が「BSデジタルとかけて真っ白な犬と解く。その心は、チョー“尾も白い”(面白い)」と大喜利をする内容。落語家、林家しん平(51)から特訓を受けた自信作だが、試写した報道陣の無反応ぶりに「クスリともしてくれないので心配です」と苦笑い。「落語に興味が出てきたので、寄席に通って落語家役にも挑戦してみたい」とリベンジを誓っていた。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

CM トラックバック:0 コメント:0

<< 吉田拓郎「意外に狭い」、10年ぶり日本武道館で23曲熱唱 | ためコムTOP | 11月11日 西陣の日 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。