

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なっち新境地!“白蛇の精”熱演…ミュージカル「白蛇伝」

 歌手、安倍なつみ(25)の主演で、8日から東京・ル テアトル銀座で上演されるミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」(同26日まで)の公開舞台けいこが7日、同所で行われた。

 白蛇の精とその白蛇が変身する町娘の2役を熱演した安倍は「緊張していますが楽しみ。バッチリとはいえないけど今までと違った自分が出せればと思う」と気合十分。

 一方、共演の歌舞伎俳優、市川右近(42)は、弟分の中村獅童(34)の離婚騒動について聞かれると「知らなかったよ」と驚き顔。「前向きな方。ご活躍に期待している」とエールを送った。

powerd by 楽-yah



芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 宝塚歌劇団・宙組次期トップスターに大和悠河 | ためコムTOP | 本田美奈子.さん未発表曲あった…追悼盤「優しい世界」発売 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
