スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【NFL】コルツ無傷の8連勝!強さ本物、PO進出は確実

コルツがペイトリオッツを27-20で下し、唯一無傷で開幕からの連勝を「8」に伸ばした。ベアーズがドルフィンズに13-31で完敗して初黒星。昨季スーパーボウル王者のスティーラーズはブロンコスに敗れて2勝6敗となり、プレーオフ進出に黄信号がともった。

 コルツの勢いが止まらない。AFC第1シードの行方を左右する大一番。エースQBマニングが敵地のスタジアムを静まり返らせた。

 QB対決が勝敗を分けた。マニングは17-14で迎えた第3Qに、ハリソンに4ヤードのTDパスを通すなど、2TDパスを含む計326ヤードのパスを記録した。DF陣は相手のエースQBブレイディのパスを4度もインターセプト。2人の差が、そのまま勝敗に表れた。

 チームは2年連続で開幕から無傷の8連勝。1929~31年に3年連続で達成したパッカーズ以来の快挙だ。プレーオフ進出は確実となり「今シーズンはプレーオフを少しでも多く楽しみたいね」とマニング。狙うは本拠地がボルティモアだった71年以来、36シーズンぶりのスーパーボウル制覇しかない。

powerd by 楽-yah


スポンサーサイト

スポーツ トラックバック:0 コメント:0

<< おぎやはぎ、劇団ひとりが沢尻と「XYLISH」新CMでダンシング♪ | ためコムTOP | 貸金業法案、午後に審議入りへ >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。