

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本田美奈子.さん一周忌追悼会で松本伊代、森口博子ら合唱

 昨年11月6日に急性骨髄性白血病のため死去した歌手、本田美奈子.さん(享年38)の一周忌追悼会が6日、埼玉・朝霞市のゆめぱれすで行われた。

 歌手仲間の松本伊代(41)や森口博子(38)ら本田さんと親交が厚かった21人が出演し、本田さんの復帰第1弾になる予定だった追悼曲「wish」と代表曲「Amazing Grace」を全員で合唱。ステージのスクリーンにはアイドル時代からクラシック時代までの本田さんの映像が流され、坂本冬美(39)による本田さんが病床で書いた詩「ありがとう」の朗読も行われた。

 森口は「音楽を通じて『ありがとう』の気持ちを美奈子ちゃんに届けられると思う」としみじみと語り、松本は「もっと美奈子ちゃんに会っておけばよかった」と涙。また、会場入口には献花台が設置され、1000人のファンが手を合わせていた。

powerd by 楽-yah



芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< 貸金業法案、午後に審議入りへ | ためコムTOP | “遠距離恋愛”実る!日テレ・阿部哲子アナ、生放送で入籍発表 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
