

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相手は誰?須藤理彩が“できちゃった結婚”…来年2月出産予定

 女優、須藤理彩(30)が大安の今月5日に入籍し、現在妊娠中であることが6日、所属事務所から発表された。

 出産は来年2月を予定しており、“できちゃった結婚”に。結婚相手については「相手方の所属事務所の意向」(須藤の事務所)として氏名や肩書を明かしていない。ただ「タイミングを見計らっているよう」(同事務所)と、いずれ公表する意向もあるようだ。

 この日、須藤は事務所を通じてファクスでコメントを発表。まず「11月5日に入籍しました。そして、来年の2月には新たに家族が増える予定です」と報告した。相手とは6年ほど前に共通の知人の紹介で知り合ったそうで、「それ以来、私の一番の良き理解者として様々な時を傍で支えてきてくれました」と明かした。関係者によると交際は2年前からのようだ。

 須藤は「これからも彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせると思い、生涯共に歩むことを決めました」と綴った。

 当初は7月24日に30歳の誕生日を迎えたことを機に入籍準備を進めていたが、このころ妊娠が判明。10月に上演するTOKIOの松岡昌宏(29)の主演舞台「JAILBREAKERS」への出演がすでに決まっていたため、医師と相談の上、舞台をつとめあげてからの入籍となった。舞台は安定期に入っていたため体調が悪化することはなかったという。

 仕事については「今後とも家庭でも役者としても幾重にも成長していけるよう精進していく所存です」と続ける意向だ。



須藤理彩 (すどう・りさ)
昭和51年7月24日、神奈川県生まれ。平成10年にNHK朝の連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演。大工棟梁を目指す少女役を好演する。その後もフジテレビ系「やまとなでしこ」や「電車男」、NHK大河「利家とまつ」、野田秀樹演出の舞台「カノン」、蜷川幸雄演出の「新・近松心中」など幅広く活躍。高校時代は陸上部に所属し200メートル走でインターハイに出場した実績を持つ。趣味は音楽鑑賞とスノーボード。身長1メートル64、O型。



芸能 トラックバック:0 コメント:0

<< “遠距離恋愛”実る!日テレ・阿部哲子アナ、生放送で入籍発表 | ためコムTOP | 11月7日 鍋の日 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
