スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

李承ヨプが巨人と大型契約 4年総額30億で合意

 巨人は5日、李承ヨプ内野手(30)と4年契約で合意したと発表した。総額30億円の大型契約で、来季年俸は今季の1億6000万円から7億円に大幅アップする。メジャー志向の李に対し、チームが日本一を達成した場合には、メジャー移籍の話し合いに球団が応じる付帯条件も加えられた。また、背番号が今季の33から25へ変更することも決まった。

 東京・大手町の球団事務所で会見した清武英利球団代表は「やや変則的な契約は、李の原巨人を日本一にしたいという強い希望と大リーグ挑戦の2つの夢を補完するもの」と説明。李は「わたしの人生でメジャーの舞台は重要だが、現段階では巨人が重要。優勝してから話をしたい」と語った。

 また球団は、韓国プロ野球からコーチを研修生として受け入れるという李の提案にも合意した。(金額は推定)


スポンサーサイト

スポーツ トラックバック:0 コメント:0

<< ソフトバンクモバイル、3連休はトラブルなく受け付け | ためコムTOP | マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」2007年発売決定 「Gears of War」、「あつまれ! ピニャータ」は2007年1月に登場 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。