スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長沢まさみフジ新春時代劇で19歳の母

 女優長沢まさみ(19)が、フジテレビ系の07年新春時代劇スペシャルドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」で、初めて母親を演じる。京都・太秦の松竹映画撮影所で4日、明智光秀の妻ひろ子役について、語った。
 長沢は、照れ笑いしながら「子供だから分からない部分があるんですかね」と切り出した。戦国武将の良妻役について「何も見なくても夫を理解し、子供たち家族をどっしりと支える母親と言われても…。想像がつかなくてショックでした」と、戸惑いを感じている。素顔は恋人感覚の夫婦を理想としているだけに驚きもあったが、新鮮でもある。「不思議な感じで、子供や光秀といると自然と優しい気持ちが芽生えます」と、母性本能を覚えている。
 24歳上の主演唐沢寿明(43)、ライバル豊臣秀吉役の柳葉敏郎(45)に挟まれて、奮闘中だ。唐沢は「キャピキャピしてずに落ち着いている」と評していた。

スポンサーサイト

ドラマ トラックバック:0 コメント:0

<< <郵政造反>落選組も一括復党の方針 自民、沖縄知事選後に | ためコムTOP | シクラメン:鮮やかな色の花、1万株--吉野ケ里歴史公園 /佐賀 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。