

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮沢りえ「イマジン」を朗読…ジョン・レノン スーパー・ライヴ

 第6回「Dream Powerジョン・レノン スーパー・ライヴ」が4日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、初出演の宮沢りえ(33)、平川地一丁目佐野元春(50)ら国内アーティスト13組が集結した。

 ジョンの遺志を継いだチャリティー公演で、毎年ジョンの誕生日10月9日か命日の12月8日近くに開催。宮沢は「歌手の皆さんはノリノリでいいナと思いながら、静かに朗読させていただきます」とあいさつし、「ラヴ」と「イマジン」の詞を朗読した。

 平川地の兄・龍之介(18)は「普段は(高校の)授業をさぼりますが、考え直しました」と会場の笑いを誘い、佐野は「ハッピーバースデー、ジョン」と絶叫。締めは出演者とオノ・ヨーコ(73)が「イマジン」を合唱し、ヨーコは「ジョンが喜んでいるわ」と観客8000人に呼びかけた。



音楽 トラックバック:0 コメント:0

<< 遠藤雄弥、「のだめ」で新境地!トホホなキャラでも話題 | ためコムTOP | 早稲田祭でBENNIE K熱唱!吉井和哉はものまね披露 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
