

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

てくてくコスモスと スリーデーマーチ

 3日、埼玉県東松山市を主会場に始まった第29回日本スリーデーマーチ。初日は好天に恵まれた。参加者らは、和紙の里・武蔵嵐山ルートに設けられた5キロから50キロまでの5コースのほか、JR深谷駅と東秩父村からの特別コースを歩いた。沿道に咲くコスモスなどを眺めながら、秋の日のウオーキングを楽しんだ。



トラベル トラックバック:0 コメント:0

<< 14万本分の花びらで絵、東京・晴海でフラワーフェス | ためコムTOP | 東京・浅草で「酉の市」 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
