

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤクルト、東京六大学選抜に大苦戦

 プロが大苦戦――。明治神宮外苑創建80年を記念して4日、プロ野球ヤクルトと東京六大学選抜が神宮球場で対戦し、3―2でヤクルトがかろうじて学生に競り勝った。

 1回に藤井が本塁打を許すなど押され気味の展開。失策やバント失敗のミスも出た。何とかプロの面目を保ったが、古田監督は「選抜チームともなればプロに見劣りしない。言い訳じゃなくて」と苦しいコメントだ。

 本来ならミスを叱責(しっせき)したいところだろうが、自分も9回に代打出場して直球勝負の前にあえなく二ゴロ。「もう一度、秋季キャンプで一から鍛え直します」と苦笑いを浮かべるしかなかった。



スポーツ トラックバック:0 コメント:0

<< 米マイクロソフト、「宿敵」リナックス系の大手と提携 | ためコムTOP | 駐車監視員がミス 駐禁区域外で12台にステッカー張る >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
