

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中島美嘉&市川由衣W主演…「NANA2」涙のクランクアップ

 中島、感涙-。昨年の大ヒット映画の続編「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日公開)が、このほど東京・北区の荒川河川敷でクランクアップし、W主演の中島美嘉(22)と市川由衣(20)が、寂しさで目に涙を浮かべながらも喜びを分かち合った。

 2人の女性の恋と友情を描いた作品で、この日はナナ役の中島、ハチ役の市川らが、雨で中止になった花火大会の代わりに河原で手持ち花火をする夜のシーンを撮影。野球場のライトのような撮影照明など大掛かりな機材が設置される中、中島はミニスカのパンクファッション、市川は白地の浴衣姿で熱演した。

 最後の「カット!!」の声がかかり、大谷監督から花束が渡されると、2人は抱き合って大喜び。市川が「(劇中で)ハチがナナに憧れるように、私も美嘉ちゃんのことを心から素敵だと思った。一緒に出演できて本当に良かった」と話すと、中島も「私も(市川は)本当にハチにしか見えなかった」と返し、互いに「寂しいよぉ…」と瞳を潤ませた。1カ月半の撮影を通じ、2人はナナ、ハチに負けない友情を育んだ様子だ。

 キャスト一新で一時は公開も危ぶまれた同作だが、大谷監督は「出来は前作(=興収40億3000万円)を超えています!」と自信たっぷり。

 映画は同作で完結となるが、原作漫画がまだ続いているだけに、2人は「もしやらせてもらえるなら、ぜひ!」と続編に意欲。いつの日か、再びナナとハチとして出逢えることを夢見ていた。



映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 早実、未履修疑惑否定…ハンカチ王子もひと安心 | ためコムTOP | 熱愛中の水野美紀、バツ2を熱演…「Love 30」3日開幕 >>












管理者にだけ公開する

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
