

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

榮倉奈々が猫キャラで甘~い誘惑…ロッテチョコ新CM

 女優、榮倉奈々(18)が20日からオンエアされる、ロッテチョコレートの新商品「シャルロッテ」のテレビCM「女って」篇に出演する。

 「猫」「プードル」「鳥」「クマ」をイメージした衣装に身を包んだ榮倉が、それぞれのキャラクターをかわいらしく魅力的に演じる。

 「猫」のシーンではソファに寝そべるセクシーなポーズも見どころ。榮倉自身も「猫の衣装が一番大人っぽくて好きです」と満足げ。また「私が演じた女性のように自由気ままに楽しくシャルロッテを食べてみてください」とPRした。

 CMソングでは、俳優の篠井英介(47)が独特な歌声を披露している。


CM トラックバック:0 コメント:0

“落語家”鈴木京香の初大喜利に報道陣シ~ン…BS放送CM

 女優、鈴木京香(38)が10日、東京・渋谷のNHKで行われた、同局とBS民放7局による共同キャンペーン「愛されて BSデジタル2000万!」の発表会見に出席した。

 BSデジタル放送が今年12月末に普及2000万件を突破することを記念したもので、今月18日から、鈴木が落語家に初挑戦したCMがオンエアされる。

 同CMは鈴木が「BSデジタルとかけて真っ白な犬と解く。その心は、チョー“尾も白い”(面白い)」と大喜利をする内容。落語家、林家しん平(51)から特訓を受けた自信作だが、試写した報道陣の無反応ぶりに「クスリともしてくれないので心配です」と苦笑い。「落語に興味が出てきたので、寄席に通って落語家役にも挑戦してみたい」とリベンジを誓っていた。

続きを読む

CM トラックバック:0 コメント:0

おぎやはぎ、劇団ひとりが沢尻と「XYLISH」新CMでダンシング♪

 女優の沢尻エリカ(20)、お笑いコンビのおぎやはぎ、お笑い芸人の劇団ひとり(29)、俳優の小出恵介(22)が7日からオンエアされる、キシリトール配合シュガーレスガム「XYLISHキシリッシュ)」(明治製菓)の新CM「デジガム」篇に出演。ド派手な衣装とヘアスタイルで登場する沢尻ら5人が、息のあったコミカルな歌とダンスを披露する。 

 撮影では、奇抜な格好のおぎやはぎ劇団ひとりを見て「すごいですね…」と一言つぶやいた沢尻も、自身の格好に「ポップな感じで気に入っています」と満足げ。貴重な姿を記念にと、共演者同士でちょっとした撮影大会が行われる場面も見られた。

CM トラックバック:0 コメント:0

| ためコムTOP |

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
