

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

奇跡の美貌リア・ディゾン、米から上陸!日本で歌姫に!

 来年CDデビュー予定の米国出身のタレント、リア・ディゾン(20)が14日、東京・銀座の福家書店でファースト写真集「Petite Amie」(集英社、1470円)の発売記念イベントを開催した。

 父が中国系フィリピン人、母は仏系米国人。1メートル67、B85W60H88のナイスボディーで、公式HPには1日で25万件のアクセスがあるという注目の美女。米国ではレースクィーンやグラビアアイドルとして活躍し、今年4月に歌手を目指して来日した。

 日本語を勉強中で、この日は片言の日本語を交えながら、ほとんど英語で「歌に一番力を入れ一生懸命やっていきたい」と抱負。写真集はオフショットと表紙がお気に入り。「セクシーショットは恥ずかしい」と照れていた。


一般芸能 トラックバック:0 コメント:0

“演歌界のプリンス”氷川きよしがウルトラマンらとノーバウンド始球式

演歌歌手、氷川きよしが17日、横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜vs巨人」で始球式を行った。相川捕手のミットめがけて投じた球は、ストライク投球とはならなかったが、ノーバウンドでおさまった。

氷川は、「KIYOSHI」のアーティスト名で、映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」(小中和哉監督、公開中)の主題歌「未来」&挿入歌「believe~あきらめないで~」を歌っているとあって、劇中で登場するウルトラマン達を引き連れての始球式となった。

一般芸能 トラックバック:0 コメント:0

加藤ローサが“1日劇場支配人”…笑顔で劇場や作品解説

女優の加藤ローサ(21)が16日、東京メトロ有楽町線の豊洲駅構内で“1日劇場支配人”を務めた。

同駅近くに10月5日オープンするユナイテッド・シネマ豊洲で同7日から主演映画「いちばんきれいな水」が公開される縁で、駅構内では東京メトロ始まって以来という「いちばん-」のスピンオフ短編映画「夏美のなつ」を上映。招待客18人の切符をもぎり、新劇場や主演作について解説。 ローサは「プレミアペアシートがすごいんですよ。今度ぜひ来たいです」。誰と?かが気になります。

一般芸能 トラックバック:0 コメント:0

| ためコムTOP |

ブログパーツ QLOOKアクセス解析
